三谷幸喜さんと小林聡美さんが離婚 [芸能ニュース]

脚本家の三谷幸喜さんと、女優の小林聡美さんが離婚したようです。

5月23日だったそうですが、

離婚の原因については、

「長く生活をともにしている間に、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、
だんだん大きくなってしまった」

と説明しているようです。

また、

「お互いへの尊敬を持ち続け、
それぞれがより自分らしく生きていくために別々の道を歩むことを決めました」

としています。


ファクスを、連名でマスコミ各社に送り、

「本日5月23日、離婚届を提出いたしました」と報告したようですが、

2人が会見を開く予定はないそうです。


2人が知り合ったきっかけのフジテレビのドラマ

やっぱり猫が好き殺人事件(DVD)

↓ ↓

やっぱり猫が好き殺人事件(DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000028-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<<インフォメーション>>

HOMESiteMapsRSS
太陽光発電装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。